ドラクエ11プレー攻略日記・ゲーム情報ブログ

ドラクエ11のプレー攻略とゲーム情報のブログです

ドラクエ11・PS4。ルーラを覚える

ドラクエ11・PS4版

 

ドラクエ11・PS4。ルーラを覚える

 

ルーラを覚えるのは、ベロニカを仲間にしたあとですね。

 

ベロニカを仲間にするイベントの後に、ルーラを覚えるということになります。

 

 

ドラクエ11、こういう呪文などの覚え方がありますね。

 

イベントと呪文などを覚えるのが紐づいている。こうなっていますね。

 

ベロニカを仲間にするのは、そんなにむずかしくないと思います。

 

ルーラを覚えると、旅が楽になる

ルーラを覚えると、以前いったことがある町だけではなく、キャンプにも行けるようになります。

 

戻れるので、旅が楽になりますね。

 

ここから、また冒険が少し広がっていきますが、ルーラで楽に進められるようになります。